中高年から始める楽天無在庫販売

50代から始める楽天無在庫販売

50代からのネット販売 楽天無在庫で稼ぎましょう

中高年からネット販売を始めるなら、楽天市場がお勧めです。

楽天市場は出店料は高いですが、裏を返せば参入壁があるので、ヤフーショッピングや 

Amazonのように価格競争で売れにくいという事は、少なく感じます。

私は50歳から初心者で、ネット販売を始めて、色々な手法を試しましたが

店舗仕入れは体力的に厳しさを実感しました。また電脳せどりも毎日長時間リサーチし

ても利益商品が中々見つからず、やっと見つけた商品を大量仕入れをして、すぐに価格

が下がって自爆するという悪循環に陥っていました。

ネットの情報に答えが見つからず、情報配信者のセミナーにも良く行きましたが

バックエンドの高額塾の案内になると、また同じパターンやと気持ちが萎えてしまいました。

去年、ネット販売で初めて信頼出来る人を見つけて、楽天無在庫販売を始めました。

何故、信頼出来たのかと言うと、プロフィールに人間性を感じた事と、人の痛みが

分かる人だと確信したからです。また無料で利用出来るツールを配布しているのも、私利私欲だけの人ではないと思いました。

無在庫販売は文字通り、在庫を持たずに販売出来るので、守りの勝負から始める事が1番のメリットになります。またツールを使うと商品登録が早くて、価格改定まで自動で

出来るのでストレスは少ないです。

今では無在庫だけでなく、有在庫も併用して販売しているので、攻めの販売方法も取り入れています。

在庫スペースを気にする事が無く、在庫価格の下落がない無在庫販売を始めてみませんか?

このブログでは楽天無在庫について、メリットデメリットを隠さず、書いていきますの

で、宜しくお願い致します。